整理整頓してみよう


どこから手をつけていいか分からなかったけど「床に置くのはあかん」と床に置いてあるものをしまいました

 


最高!!!下を見ずに歩ける!!!
前向きになれる!!!
あとは棚の上にあるこまごまとしたものを捨てるなり売るなりするだけです。

 

メイク用品の見直し、収納。

どんどん溜まってしまうメイク用品

3ヵ月〜半年やらで使いきれるわけないわい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

とりあえず買ってきた無印のメイクボックス(中)

ちょっと小さかったかなあとも思ったけど増やしすぎてしまわないように、これに入る分しか(なるべく)買わないようにします

 

細々としたものは詰め込んだけどほかにスキンケア用品とかあるからそっちはどうすれば…移動ができる取っ手がついたカゴがいいかな?

f:id:chunce:20161218195602j:image

 

同じく無印のネックレス・ピアススタンド

f:id:chunce:20161218195538j:image

 

 f:id:chunce:20161218195651j:image

 

なかなかきれいに収まったんじゃないでしょうか

きらきら(♡_♡)